02 | 2014/03 | 04

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今月の9周年特別コース!

沢山の方に食べて頂きました。

本当にありがとうございます。


普段、あまり使わない食材を

リベロ風のイタリアンにしてみました。


毎度の事なのですが、この周年コースや

クリスマスコースの特別メニューを

今までのメニューとかぶらない様につくるには

かなり苦労はしますがおかげで

新しい発見と今のリベロの立ち位置を

いつも確認する事が出来ます。


今後もみなさまに楽しんで頂けるように精進しますので

今後ともよろしくお願い致します。






その為にも皆さんに、ご理解のお願いがあります。

ここ最近の物価上昇、円安による輸入食品の値上げ

きわめつけに消費税の増税


リーマンショック以降、

今まで値上げせずに頑張ってきましたが

それも限界になってしまいました。


いままで通り、いままで以上の

納得して頂けるサービスをみなさまに提供するには

値上げという選択肢しか残されていませんでした。



とは言うもののただ単純に値上げと言う訳には

いきませんので今までのメニューを

ブラッシュアップしてよりお客様のご要望を

反映したメニューに変えました。


金額的には値上げした形になりましたが

お値段以上に今までより

食事を楽しんで頂けると思います。



今後もみなさんと一緒に楽しいレストランを

作り上げていきたいと思いますので

ご理解の程、よろしくお願い致します。



合掌



 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード