03 | 2014/04 | 05

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 


また一つ年を重ねました。


気持ち的にはまだまだ30代なのですが、

腹回りと体力低下が無理やり現実に引き戻します!


でも、厄年も無事に何もなく終わり、

少しホッとしています!



これからも私はマイペース、

料理とお酒を楽しんでみなさまに

提供していきたいと思います!

40代の働き盛りにそんなんで良いのかと

突っ込みを入れられそうですが

今だからこそ出来ることを楽しみ

それをお皿に、グラスに写し出せれば

良いのかなと思っています。



元々は飽き症の私が料理に関しては

イタリアンの世界に入って20年が経ちましたが

まだまだ興味がなくなりません。


出会っていない料理やお酒とこれからも

たのしく付き合っていきたいと思います。

こんなユルイ感じの私ですが

これからもよろしくお願いします。


合掌
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
