06 | 2014/07 | 08

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
久しぶりに気持ちの良い人と出会った。

リベロの数件お隣に今度お店をオープンされる方が

わざわざ挨拶に来てくれた。

ここ1~2年、ご近所さんがいろいろと入れ替わりました。

でも、わざわざ挨拶に来られる方はほとんどいません。

これも今の時代なのかなと思ったりもしていました。

でも、やはり商売と言うのは人との繋がりが大切だと思います。

きちんと対応をされる方には自然に応援しようと思います。

オープンしたら必ず行こうと思います。

それが商売なのではないでしょうか?

時代が変化しても、変えてはいけない大切な物も

あるのではないでしょうか?

リベロさん、考え方が

オヤジ臭い、年寄りくさい、説教じみてる、めんどくさい、

おおいに結構!!!

これからもめんどくさい親父を突っ走ります!!!(笑)

ご近所で会って挨拶もできないつまらない人間には

なりたいとは思いませんから!!!(笑)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
