05 | 2016/06 | 07

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
6月9日(木)の料理教室が残り1席になりました。

リベロの料理教室!

みなさん楽しく学んでもらっています。

料理をしっかり試食してもらい、

ご希望の方はワインと一緒になんてもあり、

6名1クラスなので皆さん和気あいあい!

でも、

“おうちで手軽で美味しくイタリアン”

なんて事は決して言いません!(笑)

料理は手間と時間をかけてこそ

美味しくなると言う事を

みなさんに知ってもらっています。(笑)

今まで行かれていた料理教室では

物足りない方にはおすすめかもしれません!(笑)



ご興味が亜ある方はぜひご連絡下さい!

おそらく次の募集は来年になると思います!

料理教室第2期ブログ用

 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
