10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
感謝!!

本日でリベロは12周年を迎える事になりました!
ありがとうございます!

2005年に幟町にオープンして
尖っていた私は、
時代の荒波にもまれ、
丸くなるどころが12年経つと
頑固なオジサンになってしまいました!(笑)

経営センスのない事に気づいた私は
プロとしてどうあるべきかを
常に考えていました!

そうするとこんな仕上がりになりました!(笑)

こんな感じでこれからもコツコツと
美味しい料理とワインをみなさまに
提供していきたいと考えていますので
今後もよろしくお願い致します。

ちなみに本日と明日は、
周年ですが定休日なので
お休みです!(笑)
まぁ、リベロだからしょうがないと
笑って下さい!(笑)

水曜日から13周年に向けてスタートします!
みなさまよろしくお願い致します!



合掌



ありがとう
 

Comment


        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード