09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
13年前に1年だけ岩国で
イタリアンレストランのシェフとして
働いていました。

その時の料理教室の生徒さんが
念願のお店をこの度、岩国の麻里布町に
オープンされました!

MaHaLo café

ハワイアンテイストのくつろげるカフェです!

癒やされるのはお店の内装だけではなく、
オーナー浜崎さんの人柄です!

彼の何とも言えない優しい性格が
老若男女問わずいろいろな方が
集まり居心地のいい空間を創り出しています!

あぁ、お客さんがお店をつくっていくって
こうゆうことなんだ!
と感じました!

残念ながら、
私には持ち合わせていない物です。(笑)

岩国に行かれる方は是非お立ち寄り下さい!

ちなみに私と浜崎さんの間に見える顔は
心霊写真ではありません。

うちの奥さんのいたずらです!(笑)



 

Comment


        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード