04 | 2018/05 | 06

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジビエ絶好調のリベロでのお客様との会話のやりとり


“今はジビエのシーズンなのでイノシシが美味しいですよ”


““イノシシですか?臭くないですか””


“全然、臭いくないですよ!美味しいので是非食べてみて下さい”





イノシシを一口食べた瞬間



““全然、臭くない!美味しい””


“でしょ!うちのイノシシは猟師の腕が良いから美味しいんです”


““イノシシの概念が変わりました!また食べたいです””





こんな、会話のやり取りがよくあります。



ここできちんと納得していただきたいのですが

イノシシは全く臭くありません。

きちんと処理をして熟成がかかったイノシシは

イベリコにも劣らない旨味と美味しさを持っています。



牡丹鍋の様に味噌などで食べるのも美味しいですが

ちゃんとしたイノシシはしゃぶしゃぶでも最高のパフォーマンスを発揮します。

リベロでも冷しゃぶサラダ的に前菜でお出しする事もあります。


もちろん、炭火でガツンと焼いてレモンだけでもめちゃくちゃ美味いです。



きちんと知識と経験を持ったジビエヨコタのイノシシは最高です。

もちろん、食肉業者の免許も持っているので安心です。



仲間内でのイノシシは処理もずさんな所が多いです。

そんなイノシシは美味いわけがありません。

みなさんのイメージでいあるのはそんなイノシシのお肉です。


それは臭いと言うより少し腐敗臭に近いです。



是非、広島で何件かに納品しているジビエヨコタのイノシシを食べてみて下さい。


今までの考え方が変わります。


充分、広島のブランド食材になります!


みなさんで広島ジビエを盛り上げましょう!
スポンサーサイト
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード