10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

約5年ぶりのスタッフ募集です!!!

イタリア料理を覚えたい人!
イタリアワインに詳しくなりたい人!
ちょっとしたデザートやジェラートをつくりたい人!
自家製パンを焼いてみたい人!
レストランサービスで人脈を広げたい人!

すべてリベロで出来ます!!!

って言うか、16席の小さなレストランです。(笑)
もれなく、レストラン業務全てに
携わって頂きます!(笑)

いつかは自分のお店を持ちたい人には
とても経験値をあげる事が出来ると思います!

リベロのスタッフとして働いてみたいと
感じた方はご連絡下さい!
詳しい事は面接の時にお話し致します。

0822231122
担当 西谷

このページをシェアして広めて頂けたり、
お知り合いにお声掛けして頂けると
スゴく助かります!
よろしくお願い致します!







staff募集
 
3月23日(木)

単発コースの募集です!
メニューは

冬から春にかけての食材を使って、
  ・鶏レバーのクロスティーニ
      :トスカーナ料理の定番です!これとパンと赤ワインがあれば延々と
       ワインが飲めちゃいます!
  ・瀬戸内天然真鯛のインパデッラ フキノトウのソース
      :これから旬を迎える瀬戸内のサクラ鯛をフライパンでパリッと焼き上げ
       山菜のフキノトウで苦味がある大人のソースで食べてもらいます
  ・北海道産エゾシカの燻製タリアータ
      :冬のジビエをお家で手軽に燻製してステーキ風に食べて頂きます


ぜひご家庭でリストランテの味を楽しんでください!

ご予約は082-223-1122 まで

お待ちしています!






20172月3月単発コース画像
 
感謝!!

本日でリベロは12周年を迎える事になりました!
ありがとうございます!

2005年に幟町にオープンして
尖っていた私は、
時代の荒波にもまれ、
丸くなるどころが12年経つと
頑固なオジサンになってしまいました!(笑)

経営センスのない事に気づいた私は
プロとしてどうあるべきかを
常に考えていました!

そうするとこんな仕上がりになりました!(笑)

こんな感じでこれからもコツコツと
美味しい料理とワインをみなさまに
提供していきたいと考えていますので
今後もよろしくお願い致します。

ちなみに本日と明日は、
周年ですが定休日なので
お休みです!(笑)
まぁ、リベロだからしょうがないと
笑って下さい!(笑)

水曜日から13周年に向けてスタートします!
みなさまよろしくお願い致します!



合掌



ありがとう
 
先日のイベントでつくった料理です。

葉巻の香りと料理の相性を考えいつもつくっています!

・鴨のポルペッティとポルチーニ、栗のパートフィロー焼き
・キジと玉子のカラスミ仕立て濃厚パスタ
・猪のカツレツと青パパイヤのサラダ仕立て
・カルガモの燻製 ゴルゴンゾーラとヨーグルトのソース

1年に1度の大人のイベント!

また来年も頑張ります!




鴨のポルペッティとポルチーニ、栗のパートフィロー焼き 赤ワインソース
日本キジと玉子のカラスミ仕立てパスタ マッシュルームバターソース
猪のカツレツ 青パパイヤのサラダ仕立て
カルガモの燻製 ゴルゴンゾーラとヨーグルトのソース クミン風味のトマトサラダ
 
今期で3年目を迎えたこちらのイベント
今回はさらにパワーアップ!

アプティークのオーナーバーテンダーの三貴さんが
シガーに合う食前酒と食後酒を用意してくれます。

各分野のプロが集まりコラボする事で、
相乗効果の乱気流が発生します。(笑)

ですから今まで以上に満足度は保証します!

広島の小さなレストランで、
どこにもない大人の為のイベントです。

席に限りがありますので、
ご希望の方はすぐにご連絡下さい。
08-223-1122


ジビエ&シガーイベント2017
 
昨日告知した料理教室の日程に訂正があります。
申し訳ありません。


1月の17日(火)に夜の部の1回目⇒そのまま
19日(木)に昼の部の1回目⇒19日(木)お昼に基礎コースを受けた方の6回目単発コース

26日(木)の昼に
基礎コースを受けた方の6回目⇒26日(木)お昼に基礎コースの1回目を

お昼の基礎コースの1回目と単発コースの6回目の日にちが
逆になっていました。


ご検討されて頂いている方、申し訳あしません。
再度ご検討お願い致します。
 
2016年もあと少しで終わりですね!

リベロはただ今、クリスマスコースの準備に
心も体も慌ただしいのですが、
この時間に追われている感を
若干楽しんでいるところもあります。

クリスマスが終わればすぐにお正月です。

そして2017年が始まります。


その2017年の料理教室の募集です。

今の所、

1月の17日(火)に夜の部の1回目
19日(木)に昼の部の1回目

26日(木)の昼に
基礎コースを受けた方の6回目を

予定しています。
人数が集まり次第開講です。

6回目以降は単発での参加可能です。

毎月旬の食材を使ったメニューを
覚えて頂きます。

みなさま美味しいイタリア料理を
ご家庭で是非楽しんで下さい!



料理教室ポスター第3期web-001
 





今年もみなさんに
美味しいクリスマスコースを
届ける事が出来そうです!




X’mas Special Dinner 2016

boccontino:最初のお皿
車海老とポルチーニ茸のヴァポーレ 
北海道産生ウニのせ

antipasto:前菜
イタリア産黒トリュフと炙りホタテのカプレーゼ
甘い香りをのせて・・・、

primo piatto:スープ料理
タラバ蟹をブッファラで包んだアランチーニ 
里芋のポタージュ仕立て

primo piatto:パスタ料理
燻製したドライエージングビーフと
シャキシャキ野菜のタリオリーニ

second piatto:肉料理
広島産ジビエヨコタの美味猪と
三原自然薯のロートロ マルサラ風味

dessert:デザート
甘味と酸味のアッヴォルト プリマヴェーラ

pane :自家製パン
café’ e te :食後のお飲み物

お一人様¥10,000(税・サ込み)


期間:12月16日(金)~25日(日)
16日(金)~22日(木)は
クリスマスコースとグラッツェコース(¥4500)の営業
23日(金)~25日(日)は
クリスマスコースのみの営業になります。

また23日(金)~25日(日)は2部制になります。
18:00又は18:30からのスタート
20:30又は21:00からのスタートになります。

ご予約は082-223-1122までお願い致します。
お電話お待ちしています。

みなさまに美味しいクリスマスが訪れますように・・・
 

年末にから年始にかけてなにかとみんなで集まる機会が多いと思います。

そんな時にご家庭で美味しいパスタやチョットした前菜、がっつりとしたメイン料理が
冷蔵庫の材料でつくれるとワインも会話も進みます。

そんな料理のヒントやコツを全部おしえます!

ご家庭のレパートリーに是非、リベロ風のイタリアンを加えて下さい。



料理教室ポスター第3期web-002
 

10月3日(月)~11日(火)までお休みを頂きます。

何かとバタバタしていた今年の夏

疲労回復と頭のリフレッシュをしてきます!(笑)


12日(水)のディナーから通常営業致します。

お休み明けから、もう年末から周年までの準備に入ります。

本当に今年は早かった気がします。


駆け抜ける年末から3月の周年まで

足がもつれない様に頑張ります!(笑)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード